top of page

第一回 サイリウムダンス協会スターティングイベント 開催レポート


サイリウムダンス協会は

2020年2月1日

「サイリウムダンス協会スターティングイベント」を開催いたしました。


参加者の皆様、御礼を申し上げます。




最初に

サイリウムダンス協会会長ギア、協会指導会員とらぺ、ペリカン

からの挨拶、並びに今後の協会の活動内容を説明させていただきました。



参加していただいたプレイヤーの皆さんとヲタ芸/サイリウムダンスについてのディスカッションを行いました。

協会に行ってほしいことや、施策についてたくさんご意見をいただきましたので参考にさせていただきたいと思います。





ヲタ芸の基礎を学ぶワークショップを行いました。

皆で一緒にヲタ芸/サイリウムダンスで汗を流しました。





ヲタ芸/サイリウムダンスバトルの時間では、バトル1回ごとにアドバイスや解説をするという新たな試みをしました。

バトルは審査員によって好みが分かれるものでもあるので、一概には言えないのですがギア、とらぺ、ペリカンの独自の

観点で参加者へアドバイスをさせていただきました。





最後には、今後実施していくサイリウムポイントツアーについての情報の公開と説明をさせていただきました。

3月1日TOKYO ROMANCE PARKがツアー最初のバトルとなります。皆様よろしくお願いいたします。


今回のようなサイリウムダンス協会の無料イベントは今後も開催をしていく予定です。

その際には是非皆様ご参加よろしくお願いいたします。

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年開催予定について

大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。 サイリウムダンス協会です。 2022年のイベント開催スケジュールを皆様にお知らせいたします。 ・2022年3月21日(月・祝) 初台DOORS 「TOKYO ROMANCE PARK」 サイリウムダンスCPレース2021FINAL実施 サイリウムダンスCPレース2022東京予選実施 ・2022年4月9日(土) 名古屋サウンドノート 「NAG

CPレース2020最終戦 2021年10月9日開催のお知らせ

2020年から行われており、2021年1月に開催を予定し再延期となっていたサイリウムダンス協会主催CPレースTourの最終戦が10月9日開催TOKYO ROMANCE PARK2部にて開催されることをお知らせいたします。 今回の最終戦にてサイリウムダンス初の国内ランキング2020が決定致します。 非常に厳しい情勢ですが感染症対策に気を付け実施してまいります。 【日程】21.10.9 (Sat.)

bottom of page