10月24日(土)「MAN OF THE CYALUME DANCE -CPレースTOUR第5戦-」名古屋開催について

「MAN OF THE CYALUME DANCE -CPレースTOUR第5戦-」


日程:2020年12月19日(土)

会場:ライブハウスサウンドノート名古屋

住所:〒468-0077 愛知県名古屋市天白区八事山343 1F

時間:OPEN 17:30 START18:00


内容:サイリウムダンス協会が主催するCPレースTOUR第5戦としてバトルイベントを開催。

優勝者は2020年1月23日(日)に東京・神田明神ホールで開催されるサイリウムダンスワールドバトルのCPレース最終戦に出場することが出来る。

料金:2500円(1Dr別)

優勝賞金:1万円 大閃光300本



【 参加方法について 】


① 11月14日(土)12:00~ 発売のチケットを購入 https://t.livepocket.jp/e/nagoyaromancepark2020_02

当日、入場し受付を済ませたのち、会場のバトルエントリー受付にてエントリーを行ってください。


【 観戦について 】

マスク着用の上、ソーシャルディスタンスにお気をつけていただければ観戦いただけます


【 感染予防について 】


・感染予防の観点から参加者は先着70名とさせていただきます。


・整列の際にはソーシャルディスタンスを意識してお願いいたします


・当日は入場口にて検温を実施いたします。


・37.5度以上の発熱がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)は、入場をお断りさせて頂きます。


・マスクを着用してのご来場をお願いいたします。

マスクを着用していない方の入場はお断りさせていただきますので、必ずご持参ください。

尚、バトル参加者の皆様はステージのパフォーマンス以外の時間は常時マスク着用をお願いいたします。


・事前に簡易質問票の印刷、記入にご協力ください。 記入済のものを持参頂けるとスムーズです。

回収いたしましたデータ及び記載情報等は、別途作成の参加者名簿と合わせて運営側にて保有いたします。

感染症予防のために使用し、保健所その他の関連機関に提供する場合があり、また保健所その他の関連機関から連絡が入ることがありますのでその旨ご了承くださいませ。


問診票:https://drive.google.com/file/d/1CulChzMuxSUw78czUsdliG6ujzGyxLeE/view


・飛散防止対策として、公演中のコール等の声を発する行為は自粛をお願いいたします。

また、ロビーでのご歓談も同様に⾃粛をお願いいたします。


・会場内はソーシャルディスタンスを意識していただくよう、お願いいたします


・⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。


・スタッフに体調不良の者がいないか、検温により確認いたします。

体調に異常(特に出勤前の検温で37.5度以上)が認められた場合は速やかに⾃宅待機とし、代⾏のスタッフが対応いたします。


・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを開放して進行する場合もございます。


・バトル参加者の皆様にサイリウム受け渡す際にもアルコール消毒をさせていただきます。


27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

CPレース2020最終戦 2021年10月9日開催のお知らせ

2020年から行われており、2021年1月に開催を予定し再延期となっていたサイリウムダンス協会主催CPレースTourの最終戦が10月9日開催TOKYO ROMANCE PARK2部にて開催されることをお知らせいたします。 今回の最終戦にてサイリウムダンス初の国内ランキング2020が決定致します。 非常に厳しい情勢ですが感染症対策に気を付け実施してまいります。 【日程】21.10.9 (Sat.)

CPレース2020 最終戦実施のお知らせ

2021年1月に開催を予定し、延期とされていたCPレース2020 最終戦ですが 10月9日(土)初台ドアーズにて開催、Tokyo Romance Park 内で実施をすることを決定致しました。 詳細は後日追ってお知らせいたします。 一般社団法人 サイリウムダンス協会