第一回 サイリウムダンス協会スターティングイベント 開催レポート


サイリウムダンス協会は

2020年2月1日

「サイリウムダンス協会スターティングイベント」を開催いたしました。


参加者の皆様、御礼を申し上げます。




最初に

サイリウムダンス協会会長ギア、協会指導会員とらぺ、ペリカン

からの挨拶、並びに今後の協会の活動内容を説明させていただきました。



参加していただいたプレイヤーの皆さんとヲタ芸/サイリウムダンスについてのディスカッションを行いました。

協会に行ってほしいことや、施策についてたくさんご意見をいただきましたので参考にさせていただきたいと思います。





ヲタ芸の基礎を学ぶワークショップを行いました。

皆で一緒にヲタ芸/サイリウムダンスで汗を流しました。





ヲタ芸/サイリウムダンスバトルの時間では、バトル1回ごとにアドバイスや解説をするという新たな試みをしました。

バトルは審査員によって好みが分かれるものでもあるので、一概には言えないのですがギア、とらぺ、ペリカンの独自の

観点で参加者へアドバイスをさせていただきました。





最後には、今後実施していくサイリウムポイントツアーについての情報の公開と説明をさせていただきました。

3月1日TOKYO ROMANCE PARKがツアー最初のバトルとなります。皆様よろしくお願いいたします。


今回のようなサイリウムダンス協会の無料イベントは今後も開催をしていく予定です。

その際には是非皆様ご参加よろしくお願いいたします。

0回の閲覧

© 2019 by  Cyalume Dance Assosiation