第一回 サイリウムダンス協会スターティングイベント 開催レポート


サイリウムダンス協会は

2020年2月1日

「サイリウムダンス協会スターティングイベント」を開催いたしました。


参加者の皆様、御礼を申し上げます。




最初に

サイリウムダンス協会会長ギア、協会指導会員とらぺ、ペリカン

からの挨拶、並びに今後の協会の活動内容を説明させていただきました。



参加していただいたプレイヤーの皆さんとヲタ芸/サイリウムダンスについてのディスカッションを行いました。

協会に行ってほしいことや、施策についてたくさんご意見をいただきましたので参考にさせていただきたいと思います。





ヲタ芸の基礎を学ぶワークショップを行いました。

皆で一緒にヲタ芸/サイリウムダンスで汗を流しました。





ヲタ芸/サイリウムダンスバトルの時間では、バトル1回ごとにアドバイスや解説をするという新たな試みをしました。

バトルは審査員によって好みが分かれるものでもあるので、一概には言えないのですがギア、とらぺ、ペリカンの独自の

観点で参加者へアドバイスをさせていただきました。





最後には、今後実施していくサイリウムポイントツアーについての情報の公開と説明をさせていただきました。

3月1日TOKYO ROMANCE PARKがツアー最初のバトルとなります。皆様よろしくお願いいたします。


今回のようなサイリウムダンス協会の無料イベントは今後も開催をしていく予定です。

その際には是非皆様ご参加よろしくお願いいたします。

68回の閲覧

最新記事

すべて表示

2020年9月12日(土)「MAN OF THE CYALUME DANCE -CPレースTOUR第3戦-」開催について

「MAN OF THE CYALUME DANCE -CPレースTOUR第3戦-」 日程:2020年9月12日(土) 会場:BASEMENT MONSTAR 王子 住所:〒114-0002 東京都北区王子1丁目18−5 時間:OPEN 14:00 内容:サイリウムダンス協会が主催するCPレースTOUR第3戦としてバトルイベントを開催。 優勝者は2020年1月23日(日)に東京・神田明神ホールで開催

2021年1月23日 サイリウムダンスワールドバトルFINALについて

サイリウムダンス協会です。 新型コロナウイルスの影響により、協会の活動、及び海外での活動も著しく制限をされており、例年、LUMICAと株式会社アブストリームクリエイションで制作をしていたサイリウムダンスワールドバトルの各地での予選が開催できておりませんでしたが、せっかく繋げてきた流れを断ち切りたくない思いと世情を鑑みて、今回は形を変えての実施となりました。 またこちら詳細は後日発表させていただきま

6月13日開催予定のOSAKA ROMANCE PARK 実施について

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言に伴い 6月13日開催のイベントの開催を検討しておりましたが、来場者及び出演者の安全を鑑み 延期 とさせていただく判断に至りました。 延期時期は会場とスケジュールを話し合っております。 安心して開催できる時期までお待ちいただければと思います。 またチケットをLive Pokectから購入の方には購入した際の登録メールアドレスへLive P

© 2019 by  Cyalume Dance Assosiation