新型コロナウイルス感染症の再拡大に伴う現状予定しているイベント開催の有無の方針について

新型コロナウイルス感染症の再拡大に伴う現状予定しているイベント開催の有無の方針について

2021年4月29日(木・祝)福岡、5月1日(土)大阪にて協会主催でのイベント開催を予定していますが、現在の新型コロナウイルス感染症の再拡大に伴うイベント開催の有無の方針をお知らせいたします。


・「FUKUOKA ROMANCE PARK」

福岡開催についてはイベント会場サイドとも現地の情報をヒアリングし現状、タイムテーブル含め開催実施の方向で進行しております。


・「OSAKA ROMANCE PARK」

大阪開催について、現在「蔓延防止等重点措置」の状況下ではありますが開催する会場は飲食店ではなくイベントスペースの為、対象外であることを確認、キャパシティの50%程度の入場制限・アルコール消毒等の対策を致します。

参考:感染拡大防止に向けた取組み(府民の皆様へのお願い、イベントの開催、施設について等)


http://www.pref.osaka.lg.jp/kikaku/corona-kinkyuzitai/index.html




但し、緊急事態宣言が発出された場合、イベントは直ちに延期の判断となります。


非常に厳しい状況下ではございますが、刻一刻と変わる情勢を見極め、場合によってはイベントの延期・中止を視野に入れつつ、サイリウムダンスの普及に努めてまいります。


サイリウムダンス協会

503回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

CPレース2020最終戦 2021年10月9日開催のお知らせ

2020年から行われており、2021年1月に開催を予定し再延期となっていたサイリウムダンス協会主催CPレースTourの最終戦が10月9日開催TOKYO ROMANCE PARK2部にて開催されることをお知らせいたします。 今回の最終戦にてサイリウムダンス初の国内ランキング2020が決定致します。 非常に厳しい情勢ですが感染症対策に気を付け実施してまいります。 【日程】21.10.9 (Sat.)

CPレース2020 最終戦実施のお知らせ

2021年1月に開催を予定し、延期とされていたCPレース2020 最終戦ですが 10月9日(土)初台ドアーズにて開催、Tokyo Romance Park 内で実施をすることを決定致しました。 詳細は後日追ってお知らせいたします。 一般社団法人 サイリウムダンス協会