新型コロナウイルス感染症による4月29日・5月1日イベント延期について

新型コロナウイルス感染症の再拡大に伴い、東京都と大阪府が政府に緊急事態宣言の要請をし、4月29日からの発令の見込みとなっております。

現状予定しているイベント開催について協会内・イベント会場と協議を重ね、感染防止の観点から2021年4月29日(木・祝)福岡、5月1日(土)大阪にて協会主催でのイベント開催を延期と致します。

チケットを購入者の方々へはチケットサイトより4/29以降、返金についてご連絡を致しますので受信確認をお願いいたします。

お問合せに関してはチケットサイトを通してメッセージをお願いいたします。


また、延期日程目途は下記となります。


・「FUKUOKA ROMANCE PARK」

次回夏頃で検討中

・「OSAKA ROMANCE PARK」

10月開催を検討中

こちらはあくまで目途となりますので確定次第お知らせ致します。

今回の延期について非常に残念ですが、決して諦めることなくサイリウムダンスの普及・プレイヤーのパフォーマンスの場を作るべく今後もサイリウムダンスの文化の発展に努めてまいります。

サイリウムダンス協会

161回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

CPレース2020最終戦 2021年10月9日開催のお知らせ

2020年から行われており、2021年1月に開催を予定し再延期となっていたサイリウムダンス協会主催CPレースTourの最終戦が10月9日開催TOKYO ROMANCE PARK2部にて開催されることをお知らせいたします。 今回の最終戦にてサイリウムダンス初の国内ランキング2020が決定致します。 非常に厳しい情勢ですが感染症対策に気を付け実施してまいります。 【日程】21.10.9 (Sat.)

CPレース2020 最終戦実施のお知らせ

2021年1月に開催を予定し、延期とされていたCPレース2020 最終戦ですが 10月9日(土)初台ドアーズにて開催、Tokyo Romance Park 内で実施をすることを決定致しました。 詳細は後日追ってお知らせいたします。 一般社団法人 サイリウムダンス協会